次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-601.html



ドロー!受難カード!

先日から東南アジアで、モード7や強化ロープの製法のレシピを狙ってたんですが、大砲最後の1セットに手をつけてしまい、心もとなくなってきたので、たまたま帰る予定だった姐御とご一緒することに。

ただ帰るのもアレなので、香辛料を積んで帰ろうとアンボイナで積み込んで次はテルナーテでクローブ~と思った矢先のこと。

SS(080105-152931-25).jpg

い き な り か よ !

先行きが「とても」不安です・・・。


さて、テルナーテでクローブを積み込んで西回りで帰ろうとPKのいなさそうな海域に大回りをしたときのこと。


SS(080105-154220-89).jpg

( ゚Д゚)ポカーン
(つД゚)
( ゚Д゚)コレが噂の受難カード!?


この後、これまた10日たたないうちに突風。

SS(080105-155836-34).jpg

火事(メース直撃)

SS(080105-161600-60).jpg

再度突風。


挙句の果てに

SS(080105-171721-67).jpg


2度目の嵐!

誰ですか受難カード使ったのは・・・。


とどめといわんばかりに、北海方面(プリマス~リガのイング、ネデ港)は売り場が全滅。

SS(080105-204933-45).jpg

売り場を捜し歩いてる間に、とどめの一撃がorz

何とか売りさばくことはできたんですが・・・やっぱおちびに持たせといた方がよかったかな・・・?
的な事件もありました。

コレに関してはまた後日。(覚えてたら)



~おまけ~
ss0051.jpg

OSR商会のニュータイプ、アンドレさんがレアPOPのドイツ傭兵艦隊に出会ったそうです。
ぜひ収奪してほしいとこでしたが、無念な結果に終わりました。(敗北的な意味で

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


