次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-602.html



兵器技術と強化砲門

東南アジアでの海事の甲斐あって、

SS(080105-120232-35).jpg

兵器技術がやっと8になりましたヽ(*´∀`)ノ




これで、こいつを使ってR9!


SS(080106-190615-56).jpg

強化砲門が使えるようにっ!

・・・まぁ検証するだけなんですけどネ



とりあえずは、射程だけでも。


SS(080106-190801-56)a.jpg

弾道なし。

視点の高さが違うのがちょっとアレですが、見る人が見れば多分わかるはず。

短いほうはキャノン、長いほうはカロネです。(両方NQ品


SS(080106-190810-90)a.jpg

こっちは弾道あり、ほかの条件は上と一緒。


装填に関しては、それほど試したわけではないのでなんともいえないけど、早くはなってると思われマス。
実際どの程度かといわれると困りますが(何

その辺はいづれ知り合いを乗せるor知り合いを撃つかして検証したいと思いマス。

All Comments

おおお
なんか欲しくなってくるスキルですね~~
未使用と両方あるって事は・・・スキル発動型なんですかね・・・
じゃあ弾道で我慢するか・・・

URL | 2008/01/08(火) 03:30:22 | kakkun #- | [ 編集]

>kakkun様

ああああああ、見づらかったですね。
このスキルは自動発動なので、特にスキル枠を食うとかはありません!

使用中、未使用はディバイダーを装備した状態とはずした状態での発動の有無です。

URL | 2008/01/08(火) 23:45:45 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


