次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-606.html



うヴぉあー

久方ぶりの変声期です。orz


先週くらいから悪かったんですが、頭>鼻>喉と3連コンボで喰らってます。

どーもこの喉風邪は、それまでのとは違って、昨日新たにもらった可能性が・・・(昨日同じ症状の人の横で仕事してた)

まったくと思いつつ、明日は休出なので、おとなしく寝るとします。

はふぅ・・・・。

All Comments

1日でうつるわけないじゃないのー
もうお茶目さんなんだから

URL | 2008/01/15(火) 02:57:26 | ちー #- | [ 編集]

>鮮血の魔女様

いやいや、わかりませんよー。
ずっと横で仕事してましたから・・・。

URL | 2008/01/16(水) 01:04:44 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


