次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-607.html



検証その2

とゆーことで(ぇ

気になってたことの検証をもう1個やってみました。

それはー

SS(080112-205502-87).jpg

こちら。

アスクレピオスの薬湯で大混乱は直るかどうか。
デス

なんかやたら高額で買い求めてた人がいたようなので、そういう効果でもあるのかなーとか思ってみたり見なかったり。

とゆーわけで、れっっ実験。


SS(080112-205421-56).jpg

ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ

SS(080112-205424-89).jpg

|д゚)
|д゚)σぽち


SS(080112-205432-81).jpg

・・・( ゚д゚)、ペッ

ぜんぜん効果はアリマセンデシタ。

買ってた人は何でそんな高く買ってたんだろう・・・・?


~おまけ~
SS(080112-210435-51).jpg

検証その1で使ってたSSがかなりわかりづらかったので、再度撮り直してみた。

強化砲門は自動発動のスキルです。
大砲はNQのカロネとキャノンを同時に装備しています。
左が強化砲門が使えているとき。(提督のディバイダーを装備して兵器技術が9になっている)
右が強化砲門が使えていないとき。(提督のディバイダーをはずしていて兵器技術が9になっていない)


キャノンの射程が、通常時のカロネくらいになってるのかな・・・?
これで、フリゲに名倉が増えれば言うことなしなんですが・・・(ぇ

All Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/01/14(月) 13:24:06 | # | [ 編集]

>ナイショナイショの萌え萌え様

確かにその辺微妙に読み違えてますよねー。
単に追加していくんではなくて、もう少し考えて追加していってほしいものです。


造船屋の立場から見ても、JBの☆1は通常造船で十分じゃないのかと思ったりしますしね。

URL | 2008/01/15(火) 00:50:44 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


