次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-609.html



40隻目

なんだかんだで、沈没船も40隻目。

SS(080110-232536-95).jpg

その辺にいた商会員とmgnで捕まえたいちまさんとでもぐりました。

金が出たとたんこの騒ぎΦωΦ


SS(080110-232614-61).jpg

侵入者のLvもそこそこデシタ。

ハンスがやたらうれしそうに切りかかってましt・・・。


SS(080110-232736-80).jpg

超レア、ハ(略)ソンの見せ場(酷


SS(080110-232851-11).jpg

結局出たものは。
金を56入手しました!
インド茜を82入手しました!
真珠貝を101入手しました!
金を69入手しました!
白い鉱石を64入手しました!


と、こんな感じ。

漁船サルベージャーが同行してたので、ドキドキしてましたが、当たり船でよかったデス。(何


SS(080110-234030-97).jpg

そして・・・Next船・・・紅海かよorz


~おまけ~
SS(080114-181237-37).jpg

ふーまさんの爆弾発言(違

All Comments

ひつまぶし?
お料理の?

URL | 2008/01/15(火) 02:55:34 | ちー #- | [ 編集]

>ブリ北の魔女様

残念20点!
リョウリジャナイデスヨ。

URL | 2008/01/16(水) 01:04:05 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


