次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-61.html



第10回 火曜日模擬(月曜に前倒し)

火曜日模擬が1日前倒しで月曜になったわけですが、先日落ちた場所がタマタブの桟橋・・・。
インした時間は20:03分、模擬は21:30。
超特急です!
PKなんて気にしてられません、某アニキのように最短距離を最速ですっ飛ばしてます。
途中、ベンゲラで同じようにやばいことになってたロエンを拾って再加速!

急いでいたのでしょうがなく、アフリカ大陸とカーポ、ラスパの間を抜けたのですが、幸いなことに赤い人の影も見えず、安全な旅でした。

リスボンでちゃっかり宝石商クエを済ませて(ぉ
ロンドン特急便は無事ロンドンにたどり着けました。
ジャストか、若干遅れたかなーくらいだったと思いマス。

まぁ、急ぎすぎててSS全く撮ってないのは仕様ということでどうか一つm(_ _)m

そんでまぁ、模擬なわけですが、相変わらず面白いように良く沈む。
SS(060828-224437-89).jpg

なんてーか・・・生きててごめんなさいって感じデス。
何で軸だったんだろう・・・。


SS(060828-233034-15).jpg

流石に、アップデート前夜とゆーことで参加者は少なめでしたが、とても熱いバトルばかりでした。
奇蹟の見事な一撃も見る事ができましたしね。

SS(060829-220726-32).jpg

恒例の脳筋。
ダメダメですね・・・。

All Comments

日記は見てるんだけど
このゲームは
目的はなんかあるん?
UOみたいに自由度高いなら
やってみたいような。

URL | 2006/08/30(水) 09:56:09 | madam #hzUn9DXY | [ 編集]

madam

目的ねぇ・・・。
私はとりあえず造船を上げることが目的だけど、その他はうだうだLv上げたり、喋ってたりばっかだねぇ。

URL | 2006/08/30(水) 22:30:13 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


