次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-614.html



前日の煮詰め

商会対抗模擬1日前!
とゆーことで、BCを利用して練習をすることに。

SS(080118-210702-90).jpg

とりあえずは、いた面子でスタート。


SS(080118-222030-31).jpg

どんどこ増えてきて、最終的には9人までOSRメンでした!


SS(080118-223053-84).jpg

内容はといえば・・・かなりずたぼろ・・・練習とはいえかなりショックでした。

なんだか収まらないままその日はしゅーりょー、翌日のための艤装を作って気分転換してましたΦωΦb


~おまけ~
SS(080119-195605-40).jpg

大王、キミはいったい何をする気だね?w

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


