次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-622.html



缶詰終了

管理上げでオスロにこもって早3日。

SS(080125-202753-25).jpg

あとちょっとだった工業品取引が上がりましたヽ(*´∀`)ノ


SS(080125-213718-14).jpg

それほど間をおかず、管理技術も目標のR9を達成!

コレで機雷除去が使えるー!
もう急いであげる必要はないので、勝手に上がるのを待つことにします。



めんどっちい管理上げも終わったので、引き上げたまま溜め込んでた沈没船の探索に逝ってきました。

SS(080125-223307-76).jpg

そこそこのLvのNPCがでてたんですが、あっさりと倒されてましたΦωΦ


SS(080125-224151-68).jpg

二人して、奥に行こうと画策してるようです。



~おまけ~
SS(080125-222201-85).jpg

ふぃりす>・・・
ふぃりす>2Pカラー
ジャバウォック>ん?
ふぃりす>船長が2ndカラーに
ふぃりす>カラー・・・キャラー?
アレクシオ>その後ふぃりすの姿を見たものはいない
ふぃりす>(((( ;゚д゚)))


テラオソロシス

All Comments

今度からは、こっちではなくてメッセでお話しすることにしまーす

URL | 2008/01/27(日) 02:38:19 | ともか #- | [ 編集]

>ともかさん
いつでもおっけーですよー。

URL | 2008/01/28(月) 00:14:10 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


