次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-63.html



新型船inマルセイユ、ヴェネツィア

ロンドンから一気にすっ飛ばして、マルセイユとヴェネツィアです。


とりあえずマルセから。
SS(060831-220446-53).jpg

ケベックがありました。
ジベの上位船・・・でいいのかな?
私には到底乗れそうにありませんが・・・。

SS(060831-220449-96).jpg

部品はこんなん。


次いでヴェネツィア。
某所の情報だと強襲型ガレアスが出てるはずなんですが、私には見えませんでした(造船R14+3)
ヴェネ人限定でしょうか・・・さすがにそれはないと思いたいんですが・・・。

SS(060831-223857-12).jpg

とりあえず見えてたポーラッカ。

SS(060831-223903-89).jpg

部品、ちょっと小型のフリゲみたいな感じかな・・・。

チュニスも見たんですがSS撮り忘れてました_| ̄|○
まぁその辺も追々集めていきたいです。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


