次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-630.html



スマブラに夢中です

一昨日wiiのスマブラをゲットしてきたんですが、そのせいでDOLがおざなりですorz

適当に半々くらいでやってはいるんですけどn

SS(080202-111048-59).jpg


とりあえず、海事58になっときましたΦωΦb


スマブラのほうは、現在約10時間くらい達成度82くらいだったかな・・・?
大迷宮でうろうろしてます。
キャラ:スネーク、ピーチ、マルス、ピンクの悪魔

All Comments

半々と申したか(゚Д゚) ハア?

URL | 2008/02/04(月) 09:54:01 | かおるる #JalddpaA | [ 編集]

おお!wii仲間じゃな!万歳~

ところで、「ひまつぶし」を
毎回「ひつまぶし」と読んでしまう俺って
哀しき名古屋人ですなあ・・・

URL | 2008/02/04(月) 18:42:32 | しゃな #mQop/nM. | [ 編集]

>かおるるさん
半分!半分だよ半分!・・・多分・・・。

>しゃなちゃん
wii仲間ばんざーい!

名古屋人の性ですね(笑

URL | 2008/02/05(火) 00:26:46 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


