次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-635.html



浮気してました

なんとなくノリで三国志オンラインにもぐりこんでみました。

SS(080207-214421-15).jpg

チュートリアルもそこそこに、村を出れるようになったら鉄砲玉のように駆け出して草むらでごろごろヽ(´▽`)ノ

ごろごろしつつ迎えを待ちます。


SS(080207-214905-73).jpg

お迎えと合流~。


SS(080207-215333-17).jpg

最上礼とかされたので、えらぶっときましたΦωΦ

All Comments

ひさしぶりです。
サーバー、勢力どこよ?

URL | 2008/02/09(土) 17:45:11 | ケビン・キーガン #- | [ 編集]

>ケビさん
おひさしぶりー!
んーと、鯖は一番上のとこ。
勢力はまだ決めてないけど、一緒にやってる人がいくとこになるんじゃないカナァ。

ケビさんはどこでやってるの?

URL | 2008/02/11(月) 00:52:51 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

俺も浮気してました^^;

ごろごろ寝そべって超まったり狩りしてます

URL | 2008/02/11(月) 10:34:20 | ナイスガイしゃな #mQop/nM. | [ 編集]

1番下のとこですが、課金してまでやるかは微妙ですね・・・

URL | 2008/02/12(火) 00:21:04 | ケビン・キーガン #- | [ 編集]

>しゃなちゃん
私は生産に走りまくってます(笑
案外はまりそうで怖いわァ・・・。

>ケビさん
残念、鯖違いますねーΦωΦ
課金は・・・どうしようかな、ネトゲ掛け持ちしてもったためしがないんだよねぇ。
DOLと同時に起動するのもスペック的にきっついし・・。

URL | 2008/02/12(火) 23:44:15 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


