次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-636.html



大海戦 1日目

サテ、大海戦1日目です。

微妙にテンションを上げきれないまま来てるんですが・・・コレがどう出ることやら・・・。


SS(080209-180229-70).jpg

今回はフランス、イスパ vs ヴェネツィア、イングランド
対象港はジェノヴァです。

フランスとヴェネがしょっちゅう喧嘩してる町なので、海戦終了後とかどれだけのお金が動くことやら・・・(((( ;゚д゚)))


SS(080209-183333-57).jpg

海戦に先立って、ネモヤンのジブラルタル海峡突破作戦をふぃりすで手伝ってきました。

スクーナーの急加速で駆け抜けたわけですが、途中フランスのオレンジの人と併走したりして、なかなかスリリングでしたΦωΦ+


SS(080209-200059-95).jpg

今回も3連戦で参加!

SS(080209-211743-18).jpg

なんだか変な中型戦勝利画面。

勝利の文字は下に入ってるし、ネモヤンはブースターをつけて飛ぼうとしています。(何


SS(080209-224708-53).jpg

中型から大型にかけて、ちょいと調子が出ておらず負けが込んでたのですが、ここで踏ん張ってこのあと見事勝利!
脳汁でまくりでしたヽ(*´∀`)ノ


SS(080209-230235-37).jpg

1日目の結果。
あまり振るわなかった割には戦功50!
明日は軍曹の指摘を考えつつ、遺影を抱えてやってこようかと思います!


SS(080209-223145-46).jpg

途中、PORCOさんとΦωΦb


~おまけ~
SS(080209-231532-50).jpg

ロエンのおねだりにシャオリンが負けた瞬間。

シャオリンのエンジェルスポットにロエンがおさまってます。
(*ノノ)


脳筋はいつものように画しておきます。
↓↓


隠し脳筋
SS(080209-235932-67).jpg

All Comments

しんでねぇって!

URL | 2008/02/10(日) 02:01:30 | 軍曹 #vXeIqmFk | [ 編集]

>軍曹
言葉のあやヨ、キニシナイキニシナイΦωΦb

URL | 2008/02/11(月) 00:53:33 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


