次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-649.html



ドック

開拓港にドックができて船を1隻預けれるようになったようです。

造船所を巡ったついでに、ゲットしてみました。


SS(080221-001819-21).jpg

こんな感じで、造船所の裏に新しく設置されています。


SS(080221-001842-14).jpg

その脇にいるドック管理人からメニューが開けます。

ドック取得には「国家貢献勲記50枚」、「現生5M」が必要になります。

SS(080222-225900-53).jpg

当初はこんな感じ、今は中型船を預けてます。
耐久の回復もしてくれるようで、2日前に預けたときは耐久407だったのが今は411。
1日に2なのか、中型船は2なのかが気になりますが、ちゃんと機能はしている模様。


SS(080222-225934-10).jpg

入れ替え画面。
所持船と預けてある船が表示されてます。
預けてある船には「」の印が。
副官と同じように預けたり引き出したりできるようで、受け取るのに1枠空いてないといけないとか言う斜め上仕様ではありませんでしたヽ(*´∀`)ノ


SS(080221-195504-15).jpg

なお、中枢都市ではないところでは、こんなことを言われてドックの取得ができませんでしたorz

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


