次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-650.html



開拓港レシピ

今日もごろごろ>すぴー>起きたらこんな時間!?
をやらかした中の人ですコンバンワorz

月曜までケイマンから動かない予定なのでネタが全然沸きませんorz
とりあえず、開拓港で見えたレシピでも。

SS(080221-194821-18).jpg

ドック管理人のレシピ。
JB部品が3つほど、とりあえずどれもつける予定はないですが・・・。
救命艇はそのうち使うかもですg


SS(080221-194838-39).jpg

熟練鋳造職人・・・?だっけか?
の新しい大砲とか鉄板のレシピ。

特製で大成功だと今までのより微妙にいいものが作れるらしいですが・・・どうなんでしょう?
火器を持ってないから作れない罠。


SS(080221-194844-96).jpg

こっちは縫製のほう。
フルリグドは現行のより1とか2多いくらいのものらしいけど、ゲルンスルはこれからの主力になりそうな予感。
縦15、横15でー0の性能、いきなりファットマンから17枚もらったり(押し付けられたり)とかなんとか(ry


SS(080224-015023-73).jpg

料理名人のレシピ。
カリブ料理レシピに入ってるレシピだけど材料が少なくてもよさげ。
ふぃりすさんの調理が10しかないのでまだ作れませんがorz

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


