次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-660.html



面白アイテム

イベントでもらったアニバーサリーロットから、戦闘用アイテムがいくつかちらほら出ています。

そのうち3つが出たんで使ってみました。

SS(080302-085811-62).jpg

まずは「魔人ロキの杯」

SS(080302-085815-12).jpg

ぴかーん
SS(080302-085818-31).jpg

ぼたぼたぼたぼた・・・

なんかしょぼい・・・(´・ω・`)


SS(080302-085849-62).jpg

次いで「海神ポセイドンの壷」

SS(080302-085852-42).jpg

ぴかーん!
SS(080302-085855-76).jpg

どぱーん!

コレはなかなかいい感じ、雰囲気も出てる。


SS(080302-085945-93).jpg

最後に「太陽神ラーの円盤」
(某戯王が浮かんだのは私だけ・・・?)


SS(080302-085950-00).jpg

ぴかーん!

SS(080302-085953-12).jpg

どーん!
SSみると上下が逆になってるように見えます。

コレが一番使って楽しいかも。
こーえーもこういう遊べるアイテムをもっと出してくれればいいのにナァ・・・。

All Comments

どっちか言うとオシリスの召雷弾っすね

URL | 2008/03/05(水) 02:39:37 | Spitfire #pYrWfDco | [ 編集]

>Spitfire
あー、みためはそうやね。

URL | 2008/03/06(木) 00:11:05 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


