次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-664.html



音楽をチョメチョメ

最近、ニコニコでいい感じの曲を掘り出してきたので、DOLの音楽を差し替えてみました。

といっても、戦闘の曲3つだけなんですけどねΦωΦ

使ったのはこの3つ


戦闘の音楽(攻)



戦闘の曲(守)



海戦時


このラインナップで何か気づいた人はフレになってください(何


やり方に関しては、かなりグレー、というかクロっぽいので自分で調べて自己責任でやりましょう。

All Comments

ニールセン交響曲4番『不滅』も是非ためしてみてくだされ。

URL | 2008/03/09(日) 18:40:18 | 〆鯖 #BYTNg32Q | [ 編集]

バルトークの「管弦楽のための協奏曲」もオススメ

URL | 2008/03/09(日) 22:51:27 | 軍装 #vXeIqmFk | [ 編集]

よろしい 本懐である。

ですか?

URL | 2008/03/10(月) 01:50:19 | ガリソニエール #- | [ 編集]

>シメサン&軍曹
こっちもなかなかいいですなぁ・・・、でもどこでつかったもんか・・・悩むわァ。

>ガリソ@なっつっつの下僕さん
ここでははじめまして。

( ゚∀゚)o彡゜ファーレンハイト!( ゚∀゚)o彡゜ファーレンハイト!
・・・ちょっと見返してくるッ!
|彡サッ

URL | 2008/03/11(火) 23:56:07 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


