次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-675.html



東南アジア行脚

海事が60になり、重ガレオン&戦闘用ガレオン*3編成のマルーナにキャップがかかってしまいました(´・ω・`)

しかたないので、プギスやらアユタヤやらを目当てに東南アジアまで足を伸ばしてみることに。


昼間の間にチョメチョメでカリカットまで移動して、そこからPF経由でジャカルタへ、初日はなんだかやる気がしなかったのでカリカットで冒険を受けていきました。

発見したのがこちら

SS(080318-210527-35).jpg

マニラのある「ルソン島」

SS(080318-222844-46).jpg

その南ダバオのある「ミンダナオ島」

SS(080318-214735-62).jpg

以前取ったんだけど、論戦でカードロストした「チャオプラヤ川」

これ以上やると冒険にはまりそうだったのでヤメトキマス!



~おまけ~
SS(080318-224140-29).jpg

この人見ると船長を思い出すんだよなァ・・・大人になった船長はこんな感じになるのかしらΦωΦ

All Comments

ああああ・・・愛らしい船長がメタボに!
想像してしまった;;

URL | 2008/03/20(木) 13:05:20 | ネコノ #JdfJEj/g | [ 編集]

壁∥w・)多分心労でやせたままだと思うよ。
むしろ心配なのは心労で髪の毛が薄k(ry
もしくは三国演技の周瑜よろしく興奮しすぎて血管がぷっちん(ry

どっちにしても心労の一番の原因は多分年をとっても一向に変わらないハンスのせいかとb

URL | 2008/03/20(木) 19:33:13 | エジンバラ@姐御の中身 #K.YSh4yM | [ 編集]

>ネコノさん
( ゚∀゚)o彡゜メタボ!( ゚∀゚)o彡゜メタボ!
しかし、姐御の発想はさらにうその上を行くものだった・・・(謎

>姐御
髪の毛!
それは・・・かなり悲惨なことに・・・おでぶちゃんならまだ可愛げ(毛?)があるのに・・・。
でもだいじょうおぶ、もしそうなっても姐御はもちろん(?)パタムさん、ロエンや女優は船長のことを見捨てないよ!
・・・多分・・・うん、きっと・・・そうだといいなっ!

URL | 2008/03/21(金) 00:44:54 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


