次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-684.html



色鉱石4つめ!

タイトルどおりですが、インドPFに色鉱石の4つ目が発生しました!

これで2個づつ回転できるわーとおもいつつ、あと1日で変更可能だったのでカリカで宝石商引いて放置>そのままご就寝してました。
ΦωΦ

All Comments

うちは3キャラ2個くらいずつ鉱石出てます。
でもぜんぜん使わないから白も青も999に・・・
だって作るのめんどいし!w

URL | 2008/03/29(土) 13:25:26 | ネコノ #JdfJEj/g | [ 編集]

名工相場も下落してきておりまして
貧乏軍人にとってはありがたいの一言。
レギュレーションの難しい底模擬をしなくて済むほどに
名工大工道具が潤沢に入手できるようになるといいね。
それとPC船大工さんは造船所を利用して耐久の完全回復なんかが
可能になってもいいと思うんだよね。

URL | 2008/03/29(土) 19:42:29 | 〆鯖 #BYTNg32Q | [ 編集]

>ネコノさん
うちの乙鯖キャラにください!(何
マァ、知り合いの軍人さんとかに配ってみてはいかがでせう?

>隊長
売る側としてはあまり急激な値下がりは避けたいものですが、少しでも潤沢に流れてほしいのは同感デス。

耐久回復もそうなんですが、造れる船の改造くらいさせてくれと(ry

(発注ができる→設計図がかけるの時点で改造はできてもおかしくはないと思うんですよねー)

URL | 2008/03/30(日) 19:53:20 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


