次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-69.html



機雷機雷嫌い

えー、副官雇用数でスキル枠が増えるとかなので、アパルタメントに一人配置して3人目を雇ってきました。
その交換時に2人目を一旦部屋に置いといたんですが・・・。


SS(060904-214647-25).jpg

・・・いや・・・確かに私が着せたんですけどね・・・。
ゴメン、正直ここまでだとはおもわなかったよ・・・。
でもせっかく貰ったものだから、しばらく着といてね。




SS(060904-230041-28).jpg

なし崩し的に、ナロン君、Xiaoさん、ベトレイヤーさんと模擬開始。
適当な船がなかったので、店売りフリゲで参加。


SS(060904-231029-37).jpg

バルシャな二人が早々に沈んだので、ナロン君と一騎打ち。
機雷撒きまくってなんとか勝利!


SS(060904-231713-65).jpg

その後、Xiaoさんと1対1で勝負!
・・・結果・・・結果は・・・SS盗ってねぇorz

2戦したんですが、2戦とも機雷で沈められましたorz
流石、機雷の使い方が上手い、少し手ほどきしてもらったので次回使う機会があれば、実践してみたいと思いマス!



おまけ
なんか珍しく上手いこと撮れたので。
hana-0904.jpg


最近、自分のご飯つくってると足元でこの状態です。
日中仕事で家にいないから、やっぱ寂しいんですかね・・・。

All Comments

ふ、副官コワイ(つД<)
不審人物だよ!
壁∥×;)夢に見そうなので、下のネコちゃんの写真をもらって帰って癒されます。

ねこちゃんかわいー(*´▽`)

URL | 2006/09/05(火) 01:43:19 | エジンバラ@アザゼル #K.YSh4yM | [ 編集]

○しっぽに萌え(^ヮ^)ホワワ

URL | 2006/09/05(火) 08:16:57 | かおるる #- | [ 編集]

エジンバラ@アザゼルさん

副官画面では、頭の先のふわふわが見えないのですが、全体を見るとここまでだったとは・・・、名前を納豆仮面に変更すべきか悩みどころです。
ちなみに、アザゼルさんのパパもこれかぶってましたよ。
しかもかなりお気に召したご様子で・・・。

こんなかわいい顔するのは稀なんですけどねー(汗
かわいいのが撮れたらちょいちょい上げていくんで、癒されてください。

URL | 2006/09/05(火) 08:24:14 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

かおるるさん

最初は違和感あったんですが、たまにピコピコするのがなかなか可愛いことに最近気づきました。

擦り寄ってきたときに、長い尻尾がくるっと足にまとわりつくのも捨てがたいですけどね。

URL | 2006/09/05(火) 08:26:39 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


