次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-693.html



昨日の答え

昨日の地図ですがー

SS(080404-194735-23).jpg

場所は姐御の言ったとおりナミビア沖でした。


SS(080404-203438-53).jpg

ベンゲラ西の島からずりずり引き回してルアンダ前で曳航Rがあっぷ!


SS(080404-202129-46).jpg

やってる途中に気づいたんですが、切れそうになったあとしばらく帆を降ろして安定させる必要があるんですが、安定させたあとさらにしばらく停まっていると「曳航準備は完璧です、安定して曳航できそうです」とか言われて、そこそこ速度を上げても大丈夫なようにッ!


~おまけ~
SS(080404-235355-21).jpg

シメサンに船を投げつけておきました。
コレでもりもり交易してくださいΦωΦb

ついでにそのノリでしばらくの間船部品屋をやってお金を稼ごうかと、ふぃりすの船とハンスの船(レンタル中)を造ったらお金がーorz

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


