次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-70.html



第11回 火曜日模擬

先週は色々で前倒しになりましたが、今週からは火曜日にちゃんとやります!
ラフロンテラが導入されてから初とゆーことで、新型の船にのってる人もちらほら。
私は強化ロープがなかったので造れませんでした_| ̄|○

適当にSSをつらつらと。
SS(060905-222209-45).jpg

ラムでとどめかと思いきやLainhaltさんの砲撃がとどめだったりー。

SS(060905-225824-59).jpg

沈没組みでいじりあってたリー。

SS(060905-233231-35).jpg

提督同士がやけに好戦的だったりしてました。

SS(060905-233409-98).jpg

私は大半こんなんなってましたけどネ。orz

SS(060905-235838-53).jpg

終了後円座。

SS(060905-234219-35).jpg

いつもの脳筋。
こー見直すと、ユダヤさんよりクローバさんのほうが拿捕分多かったですね・・・。
クローバさんすみませんでしたm(_ _)m



その後、何故か決闘が始まってました。

SS(060906-000236-62).jpg

決闘前の述べ口上では、スペードさんに軍配が上がったようです。

SS(060906-000243-75).jpg

ウヒョウ!な台詞ですなぁ。

SS(060906-000500-85).jpg

商館内では決闘できないので、表で開始。
さらっと胴元やってるのは、ナイショですよ。

SS(060906-000607-96).jpg

まぁ、当然のことながらスペードさん勝利。
陸戦にはまってるというだけあって、コンボなんかもかなり使いこなしてるようでした。

SS(060906-001007-42).jpg

そして、私も挑んだはいいんですが、艦隊組んでることをすっかり忘れてて、リンチ状態に・・・。
さすがにこの人数なら勝てますよね・・・、さらっとHPギリギリでしたが・・・。

SS(060906-001146-39).jpg

気を取り直して、改めて勝負!

SS(060906-001322-39).jpg

結果・・・まぁ言うまでもないデスネ。
強かったデス ○| ̄|_

SS(060906-002204-25).jpg

最後に、5vs5をやって終了しました。
各個撃破されて、あっさり負けましたけどねヽ(´ー`)ノ


以下おまけ(notネコ)
おまけです。

SS(060906-002015-95).jpg

HRRさんのお得意、セクハラトーク!

SS(060906-002018-56).jpg

しかも当然のことのように切り返す、エロエン。

SS(060906-002617-59).jpg

去り際にいい雰囲気だったお二人。

All Comments

新型艦コルベットの性能は凄かったですね!
久々にラムアタック見ました(笑

強化ロープなら差し上げますよ^^

URL | 2006/09/06(水) 08:52:29 | Lainhalt #BkbniLT. | [ 編集]

Lainhalt様

コルベットは凄いですねー!
フリゲで置いていかれるとは思いませんでした・・・orz

あのラムアタックが生きたのは、あの位置にLainhaltさんがいて牽制してくれてたからこそです、でなければきっと船首クリもらって撃沈していたでしょう(笑

強化ロープ!
いただけるものでしたら是非にー!
速く私も行けるようにならなければ、後ろのほうからケベック造れ、ケベック造れと無言の圧力が(汗

URL | 2006/09/06(水) 20:42:26 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


