次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-703.html



色抜き

色抜きをしつつ、亡命したのでドックの再取得にケイマンまで移動したものの、別の国で再取得してなければ再申請の必要もないようであっさり使えて拍子抜けしたゆずきですこんばんわ。


その後、バカンスの目的地に行くため南米陸沿いを南下していたんですが、視界に黄色い帆が写りました。
SS(080413-164044-17).jpg

マラニョン海賊ktkr!


SS(080413-163700-75b).jpg

場所は大体こんな感じ。

早速ふぃりすを離脱させて、奇襲~と思って行動してたら・・・


SS(080413-163629-14).jpg

逆に奇襲されました(´・ω・`)
戦闘エリア外にPOPのマラニョン海賊、今の相手は奇襲のマラニョン海賊。
ここはまさかスパウンポイントかっ!
(((( ;゚д゚)))


SS(080413-163700-75).jpg

誰かに取られることもなく両方とも美味しく頂いたんですが、残念ながら海竜紋章は出ませんでした(´・ω・`)

まぁそう簡単に出ても面白くないしネ(`・ω・´)

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


