次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-71.html



ネタ切れ

ネタが切れたのでこれでお茶を濁しときます。

0906-1.jpg

今朝、寝起きのせいか、それともなかなか私が起きなかったせいか目が据わってます・・・。
・・・・・ん?
ちょっとその顔をよく見せてみ?

0906-2.jpg

アナタ舌しまい忘れてマスヨ!



0906-3.jpg

帰宅後。
待ってましたとばかりに足元で伸び、さぁなでろといわんばかりの表情です。

0906-4.jpg

ゴミ袋探検中。


こんなネタばっかでスミマセン○| ̄|_
なんかあったら、別なんも書きます・・・。

All Comments

カワイイ

ネコは大好きなのでいいです。
もっとみてぇ!!
とお伝えしておきます。

URL | 2006/09/07(木) 01:19:29 | ハーマー #1Nt04ABk | [ 編集]

いやされるー(*´▽`)
すごーくかわいいよぅ><b

URL | 2006/09/07(木) 02:13:30 | エジンバラ@アザゼル #K.YSh4yM | [ 編集]

うちもよく床にそうやって寝ますね・・・。
さわるとかみついてきます。
袋は寝てるときにガサガサされます。

URL | 2006/09/07(木) 02:46:23 | 迎面探爪 #pYrWfDco | [ 編集]

あなた、私を萌え殺す気ですか。
よその猫を見るといつも、「うちの子小さすぎ?」と思うのです。

URL | 2006/09/07(木) 08:22:07 | かおるる #JalddpaA | [ 編集]

ハーマー様

ネコ好き!
スバラシイ、ネコ好きな人に悪い人はあんまりいません(ぉ

また面白いのが撮れたり、ねたが切れたりしたら載せますね。

URL | 2006/09/08(金) 01:17:05 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

エジンバラ@アザゼル 様

せめてこれで、疲れた体やストレスを癒してくださいねー。

URL | 2006/09/08(金) 01:17:47 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

迎面探爪 様

ガブリエル(噛み付く子)!
迎面探爪 様の家の子はガブリエルなんですね!?

寝てるときのがさがさは勘弁して欲しいので、全部届かないトコに置いてあります。
(ジャンプできない子なんです。

URL | 2006/09/08(金) 01:19:22 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

かおるるさん

ちっ、コメントを返せてるということは、まだ息があるんですね・・・。
そのうちとどめを刺せるような写真をゲットしたいものです・・・。

かおるるさんのとこのにゃんこも貼りましょう!
ぜひぜひぜひ!
そして私を悶えさせてください。

URL | 2006/09/08(金) 01:22:29 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


