次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-710.html



2匹目のドジョウ?

昼くらいから出かける用事があったので、それまで色抜きでもしてましょうーとセバルド島にいってきたんですが。


SS(080419-123150-28).jpg

あ、出た・・・。

とゆーことで、2冊目の提督服の染色法げっと!


コレに味を占めて、ナッソー東に舞い戻って来ました。

SS(080419-183255-60).jpg

狙うは加工木材の製法!




・・

・・・

・・・・

・・・・・

SS(080419-183757-95).jpg

デタヨ
しかもレア沸き1艦隊目ヽ(*´∀`)ノ

調子に乗ってパイレーツ紋章も狙いにいったんですが、こっちはレア沸き自体さっぱり沸かず。
気長にやるかナァ。
しっかし、カリブはLv高い人が多くて怖いわ。
襲われるんじゃないかとガクブルしながらの航海デス(((( ;゚д゚)))

All Comments

すご!
出る日は究極が2冊とか出るんですよね~
出ない日は・・・

URL | 2008/04/21(月) 02:40:49 | kakkun #- | [ 編集]

>kakkunさん

狙いにいって出たレアはコレが初めてですよーヽ(*´∀`)ノ
その反動か、最近はいいことなしばっかですけどねorz

URL | 2008/04/21(月) 22:52:34 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


