次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-711.html



カリブ怖いよカリブ

性懲りもなくカリブでパイレーツと加工木材の製法を狙ってたんですが、NPCとやりあってる時にエリア外をぐるぐる回ってる不振なロワ2隻艦隊を見つけました。

明らかに狙われてるなーと思いながら、ラムを2発アッー!してもらって自沈して少し様子見てたんですがあきらめる様子なし(´・ω・`)
仕方ないのでそのままお昼を食べて戻ったら見えなくなってました。

検索にはかかるものの、目の前にマルーナレアが沸いたので思わず救助&奇襲&あっさりクリもらって沈のコンボをorz
リベンジしたものの加工木材のごほうびはなし。

どうにもこうにも割に合わなさそうなので、物資をちょいちょい積み込んでカリブから逃げ出しましたヽ(*´∀`)ノ


フランスとポルの二人組み!(名前覚えてない(ぇ
今度あったら覚えてろよー!(何もされてないけど

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


