次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-725.html



大海戦 1日目

出るかどーか迷ったんですが、結局出てしまいました大海戦!

SS(080504-213906-56).jpg

自身の予定が立たなかったので、OSR艦隊からは抜けて野良で参加です。

希望者はいても募集がなくて、しょうがないので募集かけようと思ってたら募集してくれたところにもぐりこみました!(何

ころたんさん率いる美人局艦隊と
ときじさん率いるときじ艦隊です。

日記への許可取るのを忘れてたので、もしここ見ててダメだったら言ってください、気持ちモザイクいれマス!


SS(080504-230348-57).jpg

初めての野良艦隊とゆーことで、あわあわしててSSろくに撮れてなかったんですという言い訳のもとに
結果のみぺたりと。

戦功73!
同じ艦隊には84とか言う人も!(((( ;゚д゚)))

カルヴィ前には精鋭とか一杯いたんですが、モンペマルセ前(マルセよりちょい東まで)はNPCも多く、強いPCもほとんど見かけなくてかなりいい狩場でした。



~おまけ~
SS(080504-102831-76).jpg

GW限定ということで船長が復活しました。

荷物受け渡しのため、ちびねーさんに遭ったとたん・・・

SS(080504-163816-60).jpg

その後も話題の種に。
やっぱりそういう星の元に産まれてきたんですn(銃声

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


