次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-739.html

スポンサーサイト


歯形のついた戦列艦

以前船を造ったときに間違って戦列艦を預けたままになってたので、その所在を問うてみました。


ゆずき>それはそうとゆすらっち
ゆずき>私の戦列は今どこだw
ゆすら>え?
ロエン>おまえの戦列艦はワシが食べた
ゆずき>Σ┌|゚□゚;|┐
ゆずき>かえせー!かえせー!
ゆすら>食べられました
ゆすら>(-∧-)
ロエン>げぇぇぇぇぇl!(嘔吐
ゆずき>Σ┌|゚□゚;|┐
ロエン>でたよ
シメ・サバ>寒かったので外板はがして暖炉にくべた
ゆずき>半分溶けかかってるジャナイカ!
ゆずき>そっちはそっちで酷いことを!
ゆずき>クソウ
ロエン>命のためじゃよ
ゆずき>次誰かの造る時には泥で作ってやる!
ロエン>泥舟ー泥部ねー
ゆずき>大海原の真ん中で沈むがいい!
ロエン>ホホオホ




某フレの装甲戦列を作りにカリブまでいったときのこと、仲の良さに当てられたのか誤爆をやらかしました。

艦隊組んで引っ張ってもらってるときに、以前作った赤い装甲戦列が誰のものかという話になって

ゆずき>OSRのマゾッコのです
Aさん>マゾッコだらけで誰のことかわからんw
ゆずき>フフフ
Bさん>どんな商会だろうw

ゆすら>こんばんはー
Aさん>BがOSRに興味を示したようですw

ゆずき>商会長の中でウホッとや ら な い かが大流行な商会です
ゆずき>うおw
ゆずき>商会長の中でウホッとや ら な い かが大流行な商会です
ロエン>なんだなんだ
ロエン>やるのか!
ロエン>やるんだな!
ゆずき>どんな商会か聞かれたんじゃw
ロエン>やっちまうんだな!
ゆずき>やっちまえ!
ロエン>ホレホレ!

Bさん>(´д`*)
ゆずき>シメサン敷き詰めてピンヒール攻めじゃ!
ネモッティー>やっちまったな
ロエン>ギュギュウ
ゆずき>ぐりぐり


変なのは私じゃないですよね?

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


