次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-741.html



調理調理!

相変わらず調理やってます。

飽きたらたまにBCとか行ってますが、まだ今回4戦しかしてません(何

SS(080519-213206-84).jpg

とりにん造るときのブランデーのためだけにとった酒取引がなんとかかんとかR3まであがりました。


SS(080519-224531-73).jpg

あと少しで調理もR12!とゆーことで、とりにんをもっさり造ってたんですが・・・
12095/12100で材料が切れるとゆー事態に!

な ん と い う 寸 止 め !
・・・orz

SS(080519-230447-53).jpg

泣く泣く材料を補充してR12を達成!ヽ(*´∀`)ノ

このあとクロジョさん(仮名)に木の実を999!もらったので、もてるだけ塩漬け魚の木の実添えを作ってこようと思いマス。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


