次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-746.html



もくもくと海事上げ

もくもくがんばってます。

色ネもいなくてかなりいい感じですヽ(*´∀`)ノ

SS(080524-180736-45).jpg

がんばった甲斐あって、長らくR7のまま止まってた機雷がR8にあがりましたヽ(´▽`)ノ


SS(080524-215541-93).jpg

たまに飽きてきて気分転換に東カロリンまで行くんですが・・・。

敵が見えない!?
3302熱光学迷彩か!(違

この日はさくりっちがSkype初挑戦とゆーことで、DLから適当に説明してたんですが、(マイクテストとか面倒だったのでいきなりすっ飛ばして実践だったんですが)
特に何の設定もせずにしかもクリアに音声が通っってました。

設定するのにかなり四苦八苦した身としてはちょっと複雑な気分orz

通話も途中からシメサンやシャオリンも混ざっていい感じでした。


気が向いたらまたやりませう。



~おまけ~
SS(080523-205130-82).jpg

アパルタメントでぼーっとしてたら、いきなり屁をかけられました。
油断大敵火事オヤジ、ですね!

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


