次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-748.html



サメのえさ?

昨日兵長18Dとかいう驚きの数字をたたき出してくれた「ヅラ」

狙いは見張りと船医とはいえ、とんでもない数字です。


コレで見張りが50以下だったら迷わず海に投げ捨てるとこなんですが・・・


SS(080526-200604-51).jpg

やってくれやがりましたこの男!
そんなにサメの餌は嫌だったか!


SS(080526-215928-78).jpg

気分よく海事をしてると、速射が9にUP!
あと1でカンスト!(非優遇なのでR10)
コレさえ上がれば砲術系全部カンストだわーヽ(´▽`)ノ
(基本船大工なので砲術以外上げる気がない)


SS(080526-231239-56).jpg

といい気分だったのもつかの間、船医が開いたんですが・・・
21C・・・orz
きーさーまーは!
造船やるんだから船医くらい上げてこんかい!

・・・まぁ海事42まで上がる頃にはそこそこまで上がってるでしょう・・・とゆーか上げろ。




そんなことをぶちぶちいいながらブギスを狩ってたんですが。

ポロッと視界に白いものが
SS(080526-223352-10).jpg

強化ロープの製法ktkr!
この間買っちゃったけど自力ゲットー!!!ヽ(*´∀`)ノ

2冊目どーすっかな・・・ΦωΦ

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


