次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-749.html



怪奇現象!

ある日海事から戻るとふぃりすんの姿が見えません。

SS(080526-204733-18).jpg

確かにテルナーテにはいるはず、そして同じく銀行員の前に立ってるはずなのですが・・・。



ゆずが海事からもどったので、いつものように通訳をするため銀行前までいったのですが、姿が見えません。
SS(080526-204732-32).jpg

現在地もテルナーテだし、同じ場所に立ってるはずなのですが・・・。









察しの良い方は気づいたかもですが、ログアウトしている間に町が発展してその後外に出たゆずと中にずっといたふぃりすではいる場所は同じでも、違う場所として認識されていたようです。
よく見ると二つの画像では銀行員と町役人の立ち位置も違いますしねΦωΦb



~おまけ~
SS(080527-231014-34).jpg

肉体言語UP

All Comments

肉体言語て・・・(´д`*)

2PC起動できると面白い現象が見れますネー。いいなあ。
こんな状態でも通訳は可能なのんね?。

URL | 2008/05/29(木) 00:42:58 | pepe #- | [ 編集]

心象会長オスオス!
やっと明日給料日になるので課金して復帰しますよ。
スカイポーのチャットに気がついたのが大分後だったのでスマンかった。

URL | 2008/05/29(木) 08:24:44 | かおるる #JalddpaA | [ 編集]

わたしも南米海事してる間に中枢になったブコで
必死にキヌカを探した記憶がありますww

URL | 2008/05/29(木) 09:19:42 | ネコノ #JdfJEj/g | [ 編集]

>pepe様
王者の技デスヨ(謎

1垢だと誰かと一緒でもないとあまり見れない光景ですね。
1垢2垢あちこちで色々双方言って言われてやってるようですが、些細なことでも楽しんでいければどっちでもいいんじゃないかと思ってしまう今日この頃ですΦωΦ

ちなみに、通訳はもちろん取引支援も受けられませんでした。
MAPが違う=その場にはいないと言う扱いになるようです。

>かおるるさん
ダイスで決められてしまいました(´・ω・`)
早いとこ投げ返したいので、ヤツのボルテージを上げるのと、商チャを盛り上げる任務を与えます!

>ネコノさん
今回は学術都市>軍事都市への変更だったらしく変更点が殆どなかったので焦りました(笑
その時点では存在しないはずの場所にいるだけでドキドキしてきます(*ノノ)

URL | 2008/05/29(木) 23:37:44 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


