次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-751.html



一区切り

会社の飲み会に誘われて、抜けるきっかけがつかめずずるずると、ぎりぎり午前様回避の帰宅です!

タバコの煙で喉が痛いので今日はさっさと寝ることにします。


SS(080528-225032-67).jpg

とりあえず回避が13にUP!

砲術家とかでやってたら砲撃系スキルなんかはとっくにこんくらいになってるんだろうなぁとかちょっとしんみりしてました。


SS(080529-224309-55).jpg

そんでもって海事が62にあっぷ!
コレでロワの改造が可能に!

残る船は・・・
海事64:装甲戦列艦
交易64:商用大型クリッパー
冒険44:大型ガレオン、輸送用高速スクーナー
冒険45:イベリアンガレオン、大型スクーナー
冒険52:クリッパー
冒険64:大型クリッパー

残り8隻!
サキハナガイ・・・当面の目標は海事64、交易64、冒険45ってとこかなぁ・・・ΦωΦ

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


