次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-755.html



セビリアどたばた劇

セビリアでぼんやり調理をやってるとー。

SS(080602-202125-79).jpg

いつのまにやら(ぇ
調理が13に上がってました!ヽ(*´∀`)ノ

コレでリボンかければとりにん造り放題です!


SS(080602-204659-34).jpg

そのまま調理をしてると、船長がハンスに貢ぎ物物資の支援をするとゆーので受け渡しを。

ついでに以前姉から受け取ってたわかめを渡したんですが・・・なんでコイツはこんなに似合ってるんだ・・・。
なんか悔しいジャナイカ!


そうこうしてると、ぼーっと明後日のほうを向いて仮面の神と脳内交信しているPORCOさんを発見。

SS(080602-212641-10).jpg

木の実を投げたら箒で襲い掛かってきました(((( ;゚д゚)))


SS(080602-212733-84).jpg

何とか撃退はしたものの・・・最後っ屁いてええええええええええええ!!!

注)グンソーの台詞は深く考えないようにしましょう。
モザイク?ナニソレオイシイノ?


~おまけ~
SS(080601-014000-96).jpg

ゆすらっち宅にて、久しぶりにわんこさんとそしさんと話してきました。
まったりはイイデスネΦωΦb

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


