次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-759.html



かなづちホリホリ

カリブにJB部品をつくりにいったんですが、工芸が足りないので久しぶりにウリエル君を連れて行きました。

ついでなので、バレンシアで家具も作っとこうとナポリ郊外でかなづちをほりほり。

SS(080607-010211-93).jpg

2,3時間くらいでこんだけ掘れましたヽ(*´∀`)ノ

全部サイドボード(交易品+3)にしておきましたΦωΦ


わざわざ部品作ってまで何を造ったかとゆーと

SS(080607-000855-31).jpg

砲撃用特殊ガレオン!

・・・副官室が欲しかったんだよぅ。
戦列につけるのはコスト面で痛いしorz


~おまけ~
SS(080607-120212-82).jpg

お約束ダヨネ?

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


