次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-76.html



陸戦コンボ!

陸戦のコンボについてちょっと実験したいことができたので、某闇司祭様にお手伝いをお願いして、実験してきました。

SS(060910-223743-14).jpg

実験中。
なにやらダークサイドに入ってるカエルがいました。
結果実験自体は失敗だったんですけどねorz
情報収集と再考の余地あり、でした。

SS(060910-231226-60).jpg

終わってみると、なにやらギャラリーが。
再実験を見物したいということで、人数増加。
結論:司令はヤッパリ強かったデス。


その後、なにやら黒肌推奨委員会(?)みたいな人にカエルが焦げカエルにされてました。
SS(060910-233553-95).jpg


・・・・のーこめんとでおねがいします。
にゃんこ分が足りない!と苦情がきたのでにゃんこも置いときます。

先日友達がこちらに来た時もらったお土産の袋を床に置いたら、ものすごい勢いで突入していました。
現在進行形でお気に入りの模様。

hana0909-1.jpg


hana0909-2.jpg

All Comments

壁∥×・)す・・・すいません、その猫の袋詰めはおいくらですかっ!
すごいかわいいー!
今度是非箱詰めギフトなにゃんこちゃんも見てみたいです!><b(アコガレ

URL | 2006/09/11(月) 23:59:07 | エジンバラ@アザゼル #K.YSh4yM | [ 編集]

エジンバラ@アザゼル さん

残念ながら販売はしておりません、展示のみです。

なおー、箱詰めは・・・今度撮っておきます(笑

乞うご期待とゆーことでお願いシマス。

URL | 2006/09/12(火) 00:31:06 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


