次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-761.html

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

副商会長決定!

結局誰も立候補しないので、独断と偏見であみだくじをすることになりました。

SS(080608-210406-32).jpg

会場は私の家。


SS(080608-201405-67).jpg

投票対象はこの5人。

結構前から言ってるのに本人が何も言わないのでこのままいきます。




ダイスで選ぶ順番決めた結果
1:シメサン
2:シャオリン
3:ナイアさん
4:ゆすらっち(さくりっち)

たどってった結果


ゆずき>どっちからやっていこうか
ゆずき>普通に1番からでイイカナ
ナイア>うん
ゆずき>~♪
シメ・サバ>うん
かおるる>歌ってオクレ
ゆずき>ヨロシク
かおるる>あっみだっくじー
ゆずき>歌はあかんねん
かおるる>あっみだっくじー
シメ・サバ>ひいてたのしいアミダクジーーー
ゆずき>グンソー
かおるる>流石シメサン
ゆずき>おめでとうw
Xiao>エ
ゆずき>命中じゃ
sakuri>オメデトー
かおるる>おめでほー
Xiao>mjd
ナイア>おめでとー
シメ・サバ>お見事にござりまする!!!
ゆずき>mjmj
ネモッティー>抜群の引きじゃなw
ゆずき>チナミニ2番は・・・
ゆずき>幽霊船と戯れる
sakuri>ヒィ
ゆずき>3番は
sakuri>おまけつき?
Xiao>www
シメ・サバ>!
かおるる>ウェ
ゆずき>コショウを運んでくる
sakuri>いま作ってるぽい
ナイア>どこにだよw
ゆずき>たどってるんじゃよw
ゆずき>4番は
ゆずき>艦隊の行方をがんばる
ゆずき>になってます
シメ・サバ>www
sakuri>それなんですかー
Xiao>地味に4番キツイw
ゆずき>任命してこよっと


うん、さくりっち正解
その場で考えながら打ってました。

3だけやたら優しいのになってしまったorz


なにはともあれ

SS(080608-210321-46).jpg

シャオリン、副会長就任おめでとう!


終了後
SS(080608-211342-98).jpg

集まれば相変わらずなOSRでしたΦωΦ

All Comments

ゆすらっちとゆらねっち、二つカウントされてるなんて全然気づかなかったー><

というかゆずさん、始まる前に横線はいらないね、とか、まっすぐの棒にしようとか言ってたし^-^

ということで商会イベント発動せよー(S路線でね)

URL | 2008/06/11(水) 00:54:32 | ゆすら #GaenHm5U | [ 編集]

>ゆすらっち
横線があろうがなかろうが、縦線だろうが横線だろうが、カウント数が倍ならそれだけ当選確率が増えるってことですよΦωΦ

商会イベント・・・「ドMの尻にぶっ放せ」ゆすらっちフルボッコイベントとか如何でしょう?

URL | 2008/06/11(水) 23:49:12 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。