次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-763.html



上限解除クエ(交易)

前々からめんどいなーと先送りにしてた交易Lvの上限解除クエですが、やっとやってきました。

SS(080609-223951-81).jpg

高価なアクセを要求されます、総額33M!

SS(080609-225809-57).jpg

ええ、もう泣く泣く買ってきて投げつけましたとも!

二人分!

66M!!!

懐に痛いわぁorz


SS(080609-225944-62).jpg

まぁ、それで上限が上がるからいいっちゃぁいいんですが・・・。
問題はいつ交易上げに行くかなってことなんですけどねorz


~おまけ~
SS(080610-204847-28).jpg

OSRの女臣帝ナイアさんは暴落エロテロリスト

OSRのドMゆすらっちは暴落エムテロリストらしいです。

ここはテストに出ると思うのでちゃんと覚えておくようにΦωΦb


~もうひとつ~
SS(080610-213509-67).jpg

隊長がインしてきたのにナイアさんが気づいてなかったようですが・・・。
シメサンテラカワイソス(´・ω・`)

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


