次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-766.html



引退前夜

6月14日でもっく姐さんが休止とのことで、セビリア周辺で待機してたわけですが。

SS(080613-221616-46).jpg

キューティー・ドゴンktkr!


そのままなし崩し的に撮影会へ移行。

SS(080613-222120-95).jpg

船長、おイタはいけませんYO!


SS(080613-222601-39-1).jpg

残念ながら間に合わなかった3人もやっつけでくっつけておきましたΦωΦ
いちまさんは茶室にいたんですけどネΦωΦb


そのままちょっと強引に、沈没船探索へ。

SS(080613-224043-45).jpg

侵入者のLvは若干低めでしたヽ(*´∀`)ノ


SS(080613-225105-84).jpg

途中離席した船長ですが・・・そこ腐ってるよー!


~おまけ~
SS(080613-225940-18).jpg

room1:もっく>ナニその指輪
room1:ゆずき>受難の指輪
room1:ゆずき>呪

room1:もっく>何回受難を受けたら呪いが解けますか・・・

room1:いちま>256回受難を受けるとハンスの指輪になります

room1:ゆずき>ハンスの指輪は256回デッキブラシをぶつけると受難の指輪になります

room1:アレクシオ>何その英雄の盾

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


