次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-767.html



当日!

食後にぐったりとPCつついてたらちょっとした地震(震度2)があってびっくらこいたゆずきです。
こんばんわ。

くるくる言われてるから結構怖いデスネ。


さて、姐さんの課金最終日となりました。

SS(080614-223239-43).jpg

昨日と同じ面子でお話したりして過ごしてました。


SS(080614-230753-95).jpg

room1:Kululu>もっくハウス|))
room1:いちま>姐さんってば…(*´ヮ`)
room1:もっく>古畑任三郎見入ったじゃないか・・・
room1:ふぃりす>姉|<こちらスネーク、せ・・にゅ・・にせいk・・・プッ・・サーーーー
room1:Kululu>すねーく!?
room1:Kululu>もっくハウスはダヴィデ多いよダヴィデになってr・・・
room1:もっく>なんか・・・最後の晩餐チックなんだが・・・
room1:ふぃりす>あながちはずれじゃない?

確かに最後の晩餐チックでした、ちょっぴりしんみりしてたのは姐さんにはナイショですよ!

room1:ふぃりす>そのうちみんなで
room1:ふぃりす>ちびおれんぢを見に
room1:もっく>夜中に蹴られて起こされりゅ
room1:いちま>○○(姐さんのお住まい)ツアーk
room1:もっく>やーめーてー
room1:もっく>私の顔にモザイクかけておいてください
room1:ふぃりす>そのときには姐さんの歌声を披露してもらおうジャナイカ!
room1:Kululu>wktk
room1:もっく>・・・
room1:ふぃりす>あ、当然私は逃げますんで
room1:いちま>ニゲンナ
room1:ふぃりす>歌はあかんねん歌だけはあかんねん
room1:いちま>…とりあえず○○ライブを打診しておこうか…
room1:Kululu>縛ってその辺に転がしておきまs
room1:もっく>・・・


SS(080614-231751-89).jpg


最後にさらっととんでもない事言ったー!!!!

アレですよね、先日の日記に使ったSSにモザイク入れる必要なかったじゃん・・・ΦωΦ


SS(080614-232217-53).jpg

もっく姐さん、余裕が出来たらまたいつか戻ってきてください。
そのときはまたみんなでおばかなお話でもしましょう。

(そのうちリアル凸の可能性もあるけどNE! ニヤニヤ(・∀・)



姐さんが落ちたあと、しんみりしながらダヴィデもっくハウスを出て、沈没船にいってきました。

SS(080614-223822-82).jpg

船長も誘ったんですが、せっかく巻いたねじも効果なく、落ちてしまったので。


SS(080614-235626-25).jpg

あねごとクル、ちびクルの5人で潜ってきました。


SS(080614-235350-15).jpg

3つ目の宝箱を開けたときの事。

なんか音g・・・開錠あがたー!!!!!!

って感じでした、NEXTなんて全然見てなかったもので(*ノノ)

そのあと鍵のかかってる箱を2個開けてみた感じでは☆8の沈没船の箱は開錠6で1個につき50↑くらいの熟練が入る模様。
・・・コレは結構美味しい・・・?

優遇職になりたくなるわぁ・・・とするとサルベージャーか・・・。

とりあえず、潜るのに誰か連れてってくださいm(_ _)m
とゆーか、断片クダサイ(ぇ

あと1400枚くらいあれば累計引き上げ数100になると思いマスorz

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


