次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-771.html



アゾレス神の恐怖

姉でBCがんばってます。
100勝まであと10切りましたΦωΦ

SS(080618-211046-12).jpg

・・・幸先悪いジャナイカ・・・orz


船長が姉に話しかけてくるなんざめったにないので、何事かとふぃりすんで聞いてみたわけですが。

SS(080618-211655-46).jpg

ケレニスさんニゲテー!

受難が来るわよーーーーーー!


SS(080618-211924-60).jpg


とゆーわけで、ネタにしておきました。

チナミニこの歌。

アレクシオ>♪おーい パタムマーン
アレクシオ>♪きこえるかーい
アレクシオ>♪おーい パタムマーン
アレクシオ>♪飛んで来いー
アレクシオ>・・・
アレクシオ>また・・・命を救う部隊が・・・
ふぃりす>ひーw
ふぃりす>やれとゆーことd
アレクシオ>♪あれはー 誰だ 誰だ 誰だ
アレクシオ>♪あれはー パタム
アレクシオ>♪パタムマーン パッタームマーン
ふぃりす>っ[是非一つ]
アレクシオ>作れt
ふぃりす>こくこく
アレクシオ>素材ナイアkラ。
ふぃりす>っ[コレまでの隠し撮り]
アレクシオ>いちま&パタムが一番少ないわけだが
ふぃりす>むむぅ
アレクシオ>そもそも
アレクシオ>新作の前に置き場をn
アレクシオ>それと
アレクシオ>沈むたびにふぃりすで会話するのはどうかと思うわけだが。
ふぃりす>キニスンナ
アレクシオ>図星か
ふぃりす>姉だとログがえらいことになるんd
ふぃりす>図星でs
アレクシオ>3回目か
ふぃりす>んや
ふぃりす>2回
ふぃりす>今は終了後w
アレクシオ>ほう

Kululuがログインしました
アレクシオ>パタム・フラーッシュ!

こう続くようです、新作wktk



~おまけ~

ドクターM>OoOooo。Mです
Kululu>っ[An Corp]
ふぃりす>っ[Vas Flam]
ドクターM>レスキルか!

All Comments

アゾレスの刑…!
ちょっと受けたい…ってカカドゥから帰って来たばかりの
猫乃が言っていましたΦωΦ

URL | 2008/06/20(金) 00:31:08 | ネコノ #JdfJEj/g | [ 編集]

>ネコノさん

アゾレスの刑をうけたいとわ・・・・
ドンだけMなんですかっ!

きっとここを見た船長は猫乃さんをアゾレスに連れ込むじゃろう・・・。

URL | 2008/06/21(土) 01:21:21 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


