次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-773.html



100勝達成!

数日前から、1日2勝を目標でがんばってたんですが、この日はグンソーにせっつかれたので100勝までがんばることにしました。

って言っても、96勝まではきてたんですけどねΦωΦ


SS(080620-232020-76).jpg

そんなこんなで、100勝達成!ヽ(*゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚* )ノヽ(*゚∀゚ *)ノヽ(*゚∀゚ )ノヽ(*゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚ *)ノ


SS(080621-225310-26).jpg

マレシャルゲッツー!ヽ(*´∀`)ノ

・・・多分アノ鎧は着ないですけどね・・・。
操舵2ならパイレーツジュストコールのほうがいい!

とゆーことで、誰かパイレーツジュストコールかアドミラルジュストコールをください(ぇ

All Comments

っ[色付き効果で収奪]

URL | 2008/06/22(日) 01:49:58 | クルル #GMs.CvUw | [ 編集]

>くるるっちょ

色つきはもうイヤー!!!
・・・とかいいつつ新しい領地が実装されたらまたやるだろうけどねΦωΦ+

URL | 2008/06/23(月) 00:46:29 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


