次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-775.html



懺悔

ぼんやりとオークションを眺めつつ、前の席に座ってたゆらねっちにいたづらしてたゆずきですこんばんわ。

SS(080622-004732-82).jpg

後で懺悔をしたのですが、また呪われてたらしく・・・。


UO0011.jpg

いんどのPF 目前で嵐に遭いましたorz
後10秒!後10秒程度でもぐりこめたのにっっっっっ!

All Comments

ゆすらっちの呪いは強烈です。
ダメモニタをうっかり買うまで解けませんΦωΦ

ところで「いたづら」って「いたずら」よりえろく感じるのはなぜでしょう?

URL | 2008/06/24(火) 00:45:59 | ゆすら #GaenHm5U | [ 編集]

>ゆすらっち

呪いのせいで変なモニタを買ってしまった場合。
とても素敵な八つ当たりという名のお礼が飛んでいくので楽しみに待っていて下さいネΦωΦ

URL | 2008/06/24(火) 23:53:45 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


