次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-779.html



カオスなお茶室

今日も11番商館お茶室(仮称)はカオスでした。

SS(080624-221029-20).jpg




room1:いちま>アイマスでせんちょーとハンスのデュオを作りたいとか思ってるボク。
room1:アレクシオ>人それを
room1:アレクシオ>雑用という
room1:アレクシオ>いや
room1:アレクシオ>どう見ても俺ボーカルでハンスウクレレですよ
room1:いちま>何言ってるんですか
room1:いちま>カメラはずっとハンス写してて船長はたまにチラッと出るだけですy
room1:Kululu>うはははははw
room1:ミゼット>バックダンサー?
room1:ふぃりす>映っても後姿とかだn
room1:アレクシオ>なんというバックダンサー・・・ッ
room1:ミゼット>㈱


ちょっと長いけど気になる方は以下へ
room1:アレクシオ>社長機とか出たら俺はナムコを尊敬する
room1:アレクシオ>やりやがったと。
room1:いちま>尊敬はするけど、一定の距離を置いて生暖かく見守る
room1:ミゼット>船長機が出たら離陸直後に嵐に飲み込まれて(略
room1:いちま>それだ!
room1:アレクシオ>ハンス機は空中で人型に変形(ぁ
room1:アレクシオ>BGM:ドッグファイト
room1:いちま>マクロs
room1:アレクシオ>超時空超人ハンス ~愛、気づいていますか~
room1:いちま>気づいているからこそ逃げるんだろう
room1:ふぃりす>♪受難のそーらをーつらぬーいてー
room1:アレクシオ>つまり嵐なんですね、わかります
room1:ミゼット>あの嵐の中心にせんちょーさんがいるんだ!

room1:いちま>タツマキに巻き込まれながら力なく笑ってる船長を想像してお茶吹いた
room1:Kululu>っ[手ぬぐい]
room1:いちま>*ふきふき*
room1:Kululu>っ[トレー]使った後はここにどーz
room1:いちま>しばらく熟成させてからゆずきさんの机の引き出しに仕掛けるつもりなのでどうぞお構いなく
room1:Kululu>了解@@b
room1:ふぃりす>|д゚)
room1:ふぃりす>引き出し|))
room1:ふぃりす>引き出し|<ゴソゴソガンガン
room1:ふぃりす>引き出し|<キュイーン
room1:Kululu>改造っぽい音がするのは気のせいですk
room1:ふぃりす>引き出し|< BOM
room1:ふぃりす>箪笥|<フゥコレデヨシット
room1:いちま>|∀゚).oO(引き出しを開けたら上から落ちてくるドリフ式にしよう…)
room1:ミゼット>パタムさんの使用済みタオルだったら売れるかもしれないのに(ザー...ツーツーツー
room1:ふぃりす>Σ┌|゚□゚;|┐
room1:いちま>本当に高値で売れたらそれはそれで悔しいからやらない!
room1:ふぃりす>せっかく仕掛けたタライがっ!
room1:いちま>|∀゚)お、ちょうどいいところにタライがぶら下がってるじゃないか、ここに追い討ちとして入れておこう
room1:Kululu>うちのおちびがいちまさんのタオルをパタムマン使用済みにして売ろうとか考えてるんですg
room1:ふぃりす>船長ーハンスに、私の引き出しにくるるっちょのハンデラー入れてあるからとで持ってくるように伝えといてー
room1:アレクシオ>大変だ
room1:ふぃりす>アトデ
room1:アレクシオ>引き出しが破壊された
room1:いちま>色々な罠が交錯してるなあw
room1:ふぃりす>ひーw
room1:アレクシオ>犯人は南米装束に身を包んだイスパニア人と断定
room1:Kululu>こえーよママン
room1:アレクシオ>現在も北大西洋を泳いで逃走中
room1:Kululu>見た目は子供、中身は受難な名(?)探偵アレクシオですn
room1:アレクシオ>コレに対しイスパニア政府は
room1:ふぃりす>っ[小]
room1:アレクシオ>「私は気にしない」byタベラ
room1:アレクシオ>とコメントしています。
room1:アレクシオ>以上、イベリアトップニュースでした。
room1:いちま>じいちゃん、何でもかんでも航海者に丸投げだからな
room1:アレクシオ>続きまして気象情報です。
room1:Kululu>そこは「国家は無関係である」でいいんじゃないのk
room1:ふぃりす>奴をどうにかしないなら孫娘のパンもろ画像が出回ることになるぞと、伝えておこう
room1:アレクシオ>まずリスボンの天気ですが
room1:いちま>既に出回ってるし、本人は孫だって認めてないから('A`)
room1:アレクシオ>午前中は晴れ間が続きますが、

room1:アレクシオ>西から徐々にアゾレスが接近
room1:ふぃりす>カワイソス
room1:ふぃりす>ちょw
room1:Kululu>おいw
room1:アレクシオ>午後から壊滅的な嵐となるでしょう
room1:ミゼット>アゾレスが!?Σ

room1:いちま>ちょっとまて、島が来るのか!?

room1:アレクシオ>尚、接近中のアゾレスからは
room1:Kululu>アゾレスって名前の台風なんじゃ・・・
room1:ミゼット>きっと島が浮いて移動するんだy
room1:いちま>というかむしろ
room1:アレクシオ>「見ろ、人がゴミのようだ」などという音声が流れており」
room1:Kululu>ラピュタが浮かびましt
room1:Kululu>mjd
room1:いちま>気象情報だったら、船長とケロスの居場所を逐次報告してくれた方がありがたい気がする
room1:ふぃりす>アゾレスだ!父さんはアゾレスの中に受難を見たんだ!
room1:アレクシオ>騒音注意報が出ています。
room1:Kululu>騒音かよ!
room1:アレクシオ>尚、すでにマディラが半分水没したとの情報もありますので
room1:アレクシオ>付近の住民の方はくれぐれも
room1:ふぃりす>ハエエ
room1:アレクシオ>諦めてください。
room1:Kululu>いやー!?
room1:Kululu>マディラワインg・・・
room1:アレクシオ>ここで臨時ニュースをお伝えします。
room1:アレクシオ>先程の引き出し破壊事件の続報で、
room1:アレクシオ>イスパニア政府は犯人追跡のため、
room1:Kululu>引き出し破壊がニュースになるって平和だな・・・
room1:アレクシオ>イスパニア精鋭艦隊の派遣を決定
room1:いちま>結構ものものしいぞ…
room1:アレクシオ>計10隻の戦列艦がセビリアを発ったということです。
room1:Kululu>船長
room1:Kululu>嘘ニュースFlashでFlash復活してくれませんk・・・w
room1:アレクシオ>Σ('A`)
room1:Kululu>笑いが止まらないんですg




All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


