次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-78.html



第12回 火曜模擬

火曜日模擬デス!
開始前にスペードさんに「タロットカード」なるものを貰ったので、早速引いてみました。

SS(060912-213212-35).jpg

戦車!(って効果何だっけ・・・?)
*ゴソゴソ*
なんか、戦闘に有利になるっぽい!
とか思ってたら、NPC限定ダヨと;;

それでも今日は、戦車がついてる!とゆーことで意気込んでまいりました!


・・
・・・
・・・・



SS(060912-220207-45).jpg

・・・開始1戦目。

SS(060912-222916-15).jpg

その後も続々と。

SS(060912-225949-34).jpg

増えつづける。

SS(060912-230546-39).jpg

白旗・・・。

SS(060912-231123-79).jpg

沈んでない写真はこんなんしかありませんでしたorz

SS(060912-234104-71).jpg

終了後ー。

SS(060913-002312-46).jpg

脳筋。
もうとんでもない結果に終わってますorz

All Comments

模擬お疲れ様でした~。今回、私は一回も沈んでなかったのですね!!(まあ、相手にされてないとも言えますが)
今回は久々に楽しめました^^

URL | 2006/09/13(水) 19:26:36 | ナロン #- | [ 編集]

ナロン君

ソウナンデスヨ!
貴方沈んでないんですよ!
何回か沈めてやろうと思ったんですが、うまいこと位置が合わず断念しました(笑

そして私はダントツビリ!
沈みまくり拿捕されまくりですorz
タノシイカライイケヂネ。

URL | 2006/09/14(木) 18:56:56 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

参加させていただいてドモドモでした(σ∀σ)
脳筋ツールも興味深く拝見シマスタが、「被拿捕」の欄がゴホゲホッ( ´艸`)
模擬戦は本当に奥深いなぁと感じます。有意義な上に、楽しいし、顔なじみの方がたに毎週お会いできてうれしかったり。

実は私も休止するのでした。。。
ロエンちゃんとの海事修行頑張ってくださいねぇ!ゆずきさんの機雷は素晴らしい威力だと思います。危険海域での修行で、もしPKがきたら!めいっぱいばら撒くのですお!w

URL | 2006/09/14(木) 18:59:32 | クローバ #U7CTLDyk | [ 編集]

く、クローバーさん!?

エエエエ!?
クローバーさんもオヤスミしちゃうんですか!?!?
聞いてないよおおおぅぅぅ!

うわーん。
本当に二人ともいなくなっちゃった・・・。
復帰を首を長くしてマッテマス・・・(涙

ゆずさん、横レスすいませんね・・・。

URL | 2006/09/14(木) 20:39:49 | ロエン #- | [ 編集]

クローバ さん

ひ・・・被拿捕に関しては・・・いつものことなので・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
確かに、たくさんの強い方と知り合えたし、胸も貸してもらえてるしで、模擬やってホント良かったなぁと毎週思ってます。


って!クローバさんも休止ですか・・・。
寂しくなっちゃいますね・・・。
お戻りも同じくらいなんでしょうか?
それまで頑張って海事修行(造船修行)して見違えるようになってみせます!
き…機雷はまだRが低いので精進の余地ありです。
機雷を使ってがんばってPKKしようとおもいます!(趣旨が変わってきてる。

URL | 2006/09/14(木) 21:34:59 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

ロエン

スペードさんの時もショックだったけど、これまたショックだねぇ・・・。

二人が戻ってきたときに、開いた口がふさがらなくなるほど驚かせることができるように、海事修行ガンバロウ!

横レスはNPよー、むしろドンドンやってください。

URL | 2006/09/14(木) 21:49:15 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


