次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-784.html



大海戦 2日目

大海戦二日目。

SS(080628-181412-71).jpg

カッサンドラさんからタロットをもらってみる。

引いてみると・・・

SS(080628-211936-84).jpg

戦車ktkr!

対人では効果はないですが、なんとなく響きがいいですよねっ!


SS(080628-224551-89).jpg

今日はSS撮り損ねてたわけですが、1枚だけ。

団子になりましたorz
私が提督しか見てなかったせいですねorz


SS(080628-230559-95).jpg

結果はこんな感じ。

1日目よりは・・・よかったのかな?


戦闘終了後↓




終了後、1ヶ月ぶりに沸いたロエンがつぶやいた一言から
SS(080628-232237-82).jpg


急遽乾杯をすることに。



SS(080628-233925-93).jpg

1回NGがでたものの、スムーズに乾杯。


SS(080628-233927-64).jpg

アニキとネモヤンが離籍で混ざれなかったのが残念でした。


SS(080628-234019-79).jpg

お嬢様(蛙)はご満悦で落ちていきました。


SS(080628-234054-90).jpg

その後えらい勢いでふるぼっこ(笑

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


