次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-787.html



メッセでの一幕

船長が新PCを買ったようです。

・・・まぁみんなでいろいろ見繕ったり、アドバイスしたりして背中押しまくったんですけどね。(何


そして、配送予定日のメッセでの一こま。



シオ('A` ・・・・・!!!
シオ('A`) 黒猫ヤマトの物流確認したら
クルル む?
ゆずきち ΦωΦ?
シオ('A`) 18:53分に地元宅急便センター経由してrrrrr
シオ('A`) FoooooooOOOOOOOO!!!
クルル おー

PCの到着をwktkしながら待機

シオ('A`) FOおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
クルル 何だ!?
クルル インターホン鳴った?
ゆずきち きたk
コール ハイハイ壊れた壊れt
シオ('A`) お、重ッ   (
クルル おー
コール('A`) ('A`)俺が受け取りにいくか
ゆずきち うはははw
クルル ktkr
ゆずきち ささ
ゆずきち 早速写真とってうp
クルル んむ
クルル とりあえず写真を(略
シオ('A`) ('A`)
ゆずきち まずは箱
ゆずきち そして中身
クルル んで開封してるとこm
ゆずきち 最後に箱に入ってる船長
クルル それは姐御に@@b
ゆずきち ひろってください。..._〆(゚▽゚*)
ゆずきち 名前はシオです。..._〆(゚▽゚*)
コール('A`) そして出てくるのはX-BOX360というオチですねっ!
クルル 姐御|<持って来たよー
ゆずきち Σ┌|゚□゚;|┐
ゆずきち 届けられてるっ!

船長、新PCを弄り回し中。

クルル 新PCはいかがですk
シオ('A`) ハードディスクDEKEEEEEEEEEEE
コール('A`) いくつだy
ゆずきち 30cmくらい?
コール('A`) そのでかさなのかよ!
ゆずきち ニヤ(・∀・)ニヤ
クルル |-')ノ そっちかと一瞬おもtt

いろいろデーターを引越し中らしい。

シオ('A`) 外部HDDの中身全部移してもまだ200GBの余裕
シオ('A`) これはひどい
クルル ひどいって!w
クルル かわいそーに・・・* ほろり *
コール('A`) ('A`)いや足りなくなるだろ
ゆずきち まずたりなくなるだろーね
シオ('A`) そうなのか
クルル 動画やら何やらですぐに・・・
クルル って事かn
ゆずきち いやほら、船長だし
クルル ああ
クルル 受難ファイルでいっぱいk
ゆずきち HDDあけたら
ゆずきち HDD|<('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A(ry
シオ('A`) キサマラ
シオ('A`) あー
クルル うはははw

こーるさんが落ちて入れ替わりに姐御が沸いたので拿捕。

エジンバラ 壁∥×・)ところでせんちょーさん、新しいパソコン設定し終わったのかー
ゆずきち 今受難をインストール中
クルル 受難はインストールしなくても(略
エジンバラ 壁∥×・)既にインストール済みk
エジンバラ Σ取り込み中に
エジンバラ きっと受難が50MB
ゆずきち 受難の使用量180Gb/250Gb
クルル 増えてる増えてr
エジンバラ Σ
エジンバラ 50じゃ足りないのか(´・ω・)
ゆずきち ステルスファイルでs
クルル しかも消せないんですn
エジンバラ おそろしやー(-人-)


メンバー変わっても言うこと同じってある意味すごいよn

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


