次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-793.html



がんばった移動

昨日のうちに大砲をそろえて準備しておいたので、今日は移動カラー!

と思ってログインしたんですが・・・いらない帆を持ってたり、カリブのPFでアイテムが消滅してたりでなんだかんだで準備で時間とられてしまいました。

しかもカリブPFとかに寄り道したもんだから(ry


とりあえず暖めてた沈没船にもぐってきました。

SS(080706-001525-26).jpg

とりあえずこのくらいのLvの相手なら何とかなるとゆーことが判明しました。

そのうちまじめに防御の高いブーツ作りたいなァΦωΦ


その後うだうだと出発したんですがー

SS(080706-152338-31).jpg

ケープ南で中華?っぽい艦隊とすれ違う。

ネモヤン用に遭遇点のSS撮ってはみたものの・・・そもそもネモヤンはここを見てない気がする罠orz


SS(080706-155610-39).jpg

さらにインドのPFに寄ったあとインド南岸沖で沈没船をサルベージ。

最寄の町が遠いです!先生!orz

途中色が出たり、海賊被害が出たり、曳航ロープが切れそうなときに緑旗の人とすれ違ったりしてガクブルしてましたが何とか無事に曳航終了。

これはまた後日行ってみようと思います。


~おまけ~
SS(080706-171700-45).jpg

紹介できなくなったとか言われました(´・ω・`)

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


