次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-794.html



グンソーと海事

さて、ゆすらっちに怨まれて刺されそうなタイトルではありますが、東南アジアで海事を再開しました。

グンソーが珍しく早く沸いてたので一緒に海事をすることに。

SS(080707-201036-48).jpg

ドーン!
・・・あるぇ~?
グンソーがいきなり沈んでしまいました。


SS(080707-201227-31).jpg

とりあえずニヤニヤしておきましたΦωΦ


SS(080707-201345-46).jpg

で、油断してたらこっちが沈められて逆にニヤニヤされたり。
(# ゜Д゜) ムッキー


SS(080707-201407-35).jpg

必死で呪い返してたんですが、残念ながら届かなかったようです。( ´・ω・)



そんな二人でしたが、私は砲撃メイン、グンソーは白兵メインとゆーことで
白兵終了待ちになってしまうことが何度かありました。

SS(080707-202306-93).jpg

「俺を狙って撃て!」とかかっこいいこといってるので、てっきり回転効率上げるためなのかなーとか思いつつ


SS(080707-202309-62).jpg

しっかりケツクリの位置まで移動して撃ちましたとも!


SS(080707-202326-29).jpg

ちゃんと言った通りに撃ったのにご不満な様子。
なんて我侭なんでしょう(何


~おまけ~
SS(080707-221450-39).jpg

なんと言う変換!

やっぱり二人は・・・(*ノノ)

All Comments

UOを懐かしんで、検索してみたらここがヒットしました。

……ていうか、なんでヒットするんじゃあ(笑)。



ぴんこ。

URL | 2008/07/09(水) 00:13:07 | 通りすがり #- | [ 編集]

>ぴんこ

そりゃまぁUOの日記も(ほんのすこーし)あるからネ。
気が向いたらDOLのほうにもいらっしゃいな。

URL | 2008/07/09(水) 23:11:04 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


