次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-8.html



大海戦1日目

大海戦1日目!
今回は中型と大型に参戦です。

UO(060519-212648-43).jpg

商会長と副会長が行方不明だったので、急遽現地で募った「腰抜け海賊」さん、色々裏では人に言えないことをやっているそうです・・・(本人談

なんつーか、敵も味方も船多すぎでなにがなにやらさっぱりです。
それでも中型戦は、一応海戦っぽくなってたきがします。

UO(060519-222452-26).jpg


そんで初大型船!
・・・・周りみんなでかいんですけど・・・?
重ガレー(ろえん)とかレアル(ゆずき)とかなんか小船に見えるんですが・・・?

UO(060519-222513-37).jpg


そこに突っ込むんですか!


結局、敵の戦術に押されてたので、被害軽減もかねてNPC狩りに転向

UO(060519-224401-68).jpg


アルジェ前でNPC発見、すでに味方の艦隊がやってたんですが補給してる間に新しく沸きなおしてたので攻撃。
・・・・写真撮りわすれてますが、ガレアス5隻デシタ。
ええええええええええとか思ってたら味方が参戦してくれて、ボーっとしてる間に終わってました。

UO(060519-233823-57).jpg


終幕後、アラン君(ゲイ男)はやっぱり女の子とひざ突き合わせるよりアニキとひざ突合せてるほうがいいそうです。

All Comments

いまさらですが・・・^^;

こんばんは。ブログ拝見いたしました。
大海戦では色々とお世話になりました。ソロ生活が長かったせいか、どーも意思統一ができないというか、集団戦法で歩を乱してしまいご迷惑おかけしました。
また機会がありましたら御一緒させて頂きたいものです。
シメ・サバ氏をはじめ、御一緒した方々にもよろしくお伝えください。
どこぞで見かけたら、声をかけていただくなり、PKするなりして頂ければ幸いです。

URL | 2006/05/25(木) 03:25:56 | 腰抜け海賊 #- | [ 編集]

ご安心を!

とりあえず私はソロ志向ですので、足並み乱しまくりでした_| ̄|○

URL | 2006/05/25(木) 17:54:01 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


