次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-803.html



ネコノさんとこから拝借

http://homepage2.nifty.com/ssry/u/1.html

おあつらえ向きにネタが切れてたので、(勝手に)拝借してきました。


◆━━━━━━━ あなたの誕生数(深層意識) ━━━━━━━◆

━━━━━━━━
誕生数 8 の性格
━━━━━━━━
陽気で明るく外向的。タフな精神の持ち主で、逆境に強く簡単には挫けません。チャレンジ精神旺盛で、いつも忙しく動き回っています。意志が強く存在感があり、自己主張も強いです。気性が激しく負けず嫌いで怒りっぽいところもあります。

情に厚く弱い者を守る親分肌の持ち主で、正義感が強く不正なものは許せません。自分の気持ちに忠実で、嘘がつけない正直者です。外敵に対する強い警戒心があり、安心できる環境作りのためいつも周囲を気にしています。所有欲も強く、特に金銭面ではケチと言えるほどしっかりしています。

迷いが無いため頭の回転が速く、集中力もあり何事にも迅速です。責任感も強く、強靭な忍耐力を発揮しどこまでも向上していきます。周囲から頼られリーダーを務める人が多いようです。


◆━━━━━ あなたのもう一つの深層意識(生まれ日) ━━━━━◆

━━━━━━━━
生まれ日 3 の性格
━━━━━━━━
自由を愛し束縛を嫌う楽天家。細かいことにはこだわらず、とても爽やかです。何事にも前向きで知的好奇心が強く、刺激を求め冒険を好みます。思い立ったら吉日で衝動的にチャレンジし、どんな環境にもすぐになじむ柔軟性の塊のような人です。

誰とでも仲良くなるので交際範囲は広く楽しい話題で周囲を楽しませますが、負けず嫌いで短気なところがあり、厳しい批判をすることもあります。でも、あっさり型なので敵を作ることは稀で、平等精神に溢れ正義感の強い博愛主義者です。

素直で明るく開放的で人気者の素質があり、個性的で品も良く高貴な雰囲気を漂わせる人もいます。困っていれば誰かが助けてくれる幸運の生まれですが、自立心も強く、マイペースに向上していくことでしょう。

誕生数と生まれ日の性格をミックスしたものが人の深層意識ですが中心は誕生数です。でも、対人関係では多くの場合生まれ日の性格が表面化しやすいようです。


◆━━━━━━━━ あなたのペルソナ(外的印象)━━━━━━━━◆

本心を隠している時の性格です
━━━━━━━━
ペルソナ 22 の性格
━━━━━━━━
聡明でしっかり者の雰囲気があります。頭の回転がはやく人懐っこいので楽しい話題で周囲を楽しませますが、警戒心が強いので楽しみながらも周囲を観察していて、常にどこか冷めていて、冷静で落ち着いた目をしています。負けず嫌いな努力家でもあり、真面目に頑張ったり意地になることもあります。

でも、依存心が強く子供っぽく我が儘なところもあり、思い通りにならないと機嫌が悪くなったりもします。物質面では執着心が強く、独占欲も強く、強引になるとどこまでも強引です。楽観的に見えてもかなり神経質で、神経を使いすぎて疲れてしまうこともあるでしょう。あまり無理をしない方がいいです。



・・・・んー、なんだ途中で読むのが面倒に(ry

気が向いたらやってみるよろし。

All Comments

やってみた。
本名とHNで。
…ん~、君のも見て思ったがなんか似た様なことしか書いていないような(w

URL | 2008/07/18(金) 09:08:12 | Ose #- | [ 編集]

>Ose
まぁ占いなんてそんなもんでしょ、その時の精神状態で受け取り方なんざかなり左右されるしね。

参考程度にして、自分だけを信じてるのが一番楽ダヨ。

URL | 2008/07/19(土) 14:20:44 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


